こんにちはニコちゃん

 

今日はシトシト雨の東京ですかさ

街はすっかりクリスマスモードですね。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーハート

皆様ご予定は?

 

私は一足お先に年末年始のお休みをいただき、ちょこっと旅に行ってまいります。

早速ですがお休みのお知らせです。

 

本日12/22(土)~年明け1/4まで。

※Creemaサイトにて閲覧のみ可能

 

長めのお休みとなりますが、

また年明けからよろしくお願いいたします。

 

 

少し早いですが、今年を振り返ってみると、、、。

まずは念願の上海で再びイベントに参加できたこと。

そして先日お伝えしたように、初のワークショップが実現できたこと。

 

まだ改善点、やりたいこと、やるべきことは沢山ありますが、

少しずつ前に進んだように思い良い年でしたどっきゅん

 

とはいえ何となくバタバタだった私。。。逃げ足

相変わらずのマイペースを貫きつつも、いつも追われているような、何か忘れているような気持ちがあったり。。。汗

来年はもっと計画的に落ち着いて取り組んで行きたいっ!と思うのであります。

ゆっくり旅中、アイディアを練ってきますっかお

 

最後に、先日友人たちと弾丸で行った韓国・ソウル。

よく笑い、食べ、歩きました~ルン

 

昔ながらの古い街並みをぶらり。

路地裏散歩。

 

 

 

すごく寒かったけど、気持ちはほかほかっ。

仲間とワイワイな旅は久しぶりだったので楽しくて大はしゃぎしてきました。笑。

ほぼグルメツアーでしたが。

絶品、タッカンマリ。

屋台料理。

早朝の市場。

冷えた体が温まる、ソルロンタン。

IKKOさんも紹介していた激ウマ♡ホルモン鍋。

どれも美味しかった!満足!

 

 

韓国料理好き~ぺこ

全く飽きることなく、帰国後既に2回もコリアンタウン・新大久保へ行ったという。。。ハート

 

 

 

 

皆様も楽しい仲間と美味しいごはんでパワーチャージ腕

体調崩さぬよう年末年始に向けてお過ごしくださいませ。

引き続き素敵な週末を~スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★