こんにちは。

無事上海より戻りましたパンダ
 
今回の目的
『Loveyourself in Shanghai 』
も無事終了。
 
お越しいただいた皆様、ステキな作家さん達、そして主催者のマキさん、ありがとうございました!
初めましての嬉しい方や、お久しぶりの懐かしい方にも沢山会え、幸せな時間でした好
 
中でも、ブログを見て来てくださった方もいらっしゃり、嬉しすぎてへんなテンションになってしまいました
素敵なご縁に本当に感謝です。
 
つい後回しにしてしまいがちなこのブログですが、ちゃんとしよう!っと思ったのであります。。。かお
 
 
 
今回は豫園にあるこちらのカフェで開催。
 
こんな感じで準備を進め
へっぴり腰ね。笑。
 
ひな菊さんのアイテムもズラリ
並ぶとさらに可愛い~♡
 
今回の反省点。。。
最後の追い込みで時間が足らず、デスプレイの準備がっ!
そこ大事なのに~。な完成度で。
わしゃっと見づらくてスミマセンでしたuu
 
作家さんたちとニコちゃん
 
 

打ち上げは珍しく!?女子らしく美味しいケーキとお紅茶で。

 
直接お会いしてのやり取りが中々できないので、改めてとても貴重なお時間でした!謝謝!

是非また機会を作って、上海の皆様に会いに行きます~再見ハートパン子ハート
 

※オンラインショップ本日(午後)よりご利用いただけます。
よろしくお願いいたしますどっきゅん