こんにちはスマイル

 

ちょっと前まで、夏日に舞い戻り!なんてニュースを耳にしていたのがウソのようっ。

11月に入り、すっかり冬支度・・・・。

夜冷え込んだのでやせ我慢は良くないね~と先日、暖房を試しにつけてみました。

あったかーーーい!快適でした。

でも、本番の冬を思うともう少しだけ我慢だね。

温かいお鍋を食べたり、ゆっくりお風呂に入って過ごしますよ~どっきゅん

ホットワインもいいですね~good

 

 

 

さて今回は只今オンラインショップでも販売中のハートのシリーズをご紹介します。

以前より取り扱っているお気に入りの石♡

 

天然石ではなく人口石のCZ(キュービックジルコニア)です!

ayuujewelryではほぼ天然石を扱っているので、レアなコです。笑。

 

人口石ならではの、安定した強い輝きが楽しめます。

画像では中々お伝えしずらいのですが、質感や輝きに存在感ありです。

一枚の輝く花びらにも見えます。

抹茶アメのようなオリーブグリーンと

光や角度によって変色する不思議なラベンダー色の2色。

 

上海のイベントにもお持ちしますよ。

ピアスはもちろん、イヤリング派の方も是非。

キラキラなペタルチェーンと合わせたセミロングタイプのノンホールピアス。

ゴールドのヘマタイトと合わせたデザインのイヤリング。

華奢なチェーンのタッセルイヤリング。

 

ピアス派の方には。

 

 

スッキリ、スタッドピアス。

 

 

女性らしい丸いフックタイプ。

 

 

 

チェーンタッセルは人気のミディアムフックを使用しました。

 

全て2色、イヤリング&ピアス展開しております。

これからの季節、ほっこり大人なハート♡はいかがでしょう。

 

お気に入りが見つかりますようにパン子

 

 

それでは皆様素敵な週末を~ルンハート

 

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★