こんにちはスマイル

 

まだまだ蒸し暑かったりですが、

少しずつ秋を感じる今日この頃です。


皆様いかがお過ごしですか。

 


街ゆく人たちの装いも心なしか秋めいてきているような気がします。

 

外出するとつい皆様のジュエリー、アクセサリーに目がいき、わぁ素敵な色合わせ!と、ときめいたり、洋服との相性だったり、その方の好みが垣間見れたり密かなチラ見を楽しんでおります。

 


私自身は、

最近特に改めて地味というかワンパターンというか、保守的というか。。。

街の皆様、そしてお洒落な友人たちに刺激をもらいつつもうちょい冒険したいなと思っております。

 

以前よりアシンメトリーなアクセサリーをサラッと着けている方にドキっとする♡

 

更には片耳だけのピアス!わぁ~なんてオシャレ!と、その他持っている小物さえも気になってしまうのです。笑。

 

ということで、そんな私が提案するのもなんですが、今回はこちらの新作♪

そう!片耳ピアスです♡

片耳にスーーーーっといかがでしょう。

シンプルなので私のような片耳初心者様にもどうかしら。

 


✩ブルームーンストーン

ちょっと大きめな小粒!?

約3.5-4.0mm位のボタンカットを繋げてみました。

上品で女性らしい魅力的な石、ブルームーンストーン。

角度によって独特のシラー、青みがかった輝きを楽しめますよ。

 

 


✩オニキス

ツヤツヤの黒~い輝きオニキス。

神秘的な輝きにうっとりします。

こちらは3.0-3.5mmのボタンカットを使用しています。黒いキラキラ存在感ありですよ。

 

いかがですか。


季節の変わりめ、これからの秋のおしゃれのワンポイントとして活用していただけたらと思います!

お手持ちのシンプルなスタッドピアスと合わせたり

上級者風を、笑。お楽しみ下さいませ。

 

 


~おまけ~

私のイメージの中で

オシャレ上級者のアイテムの一つ、

『ブローチ』

小物好きで以前から可愛いと思うものをちょこちょこ集めてはいるものの上手く活用できず眺めているばかり。

そんな事情を知って大好きな作家仲間の友人から嬉しすぎるプレゼント!

 

 

 

ツボなヘアゴム、ブローチアクセサリーを作っている彼女から♡ブローチではないやつです。お守りみたい♡


作業スペースのいつでも目にできる場所に早速セッティングしました。

 

 本日もこのフクロウ🦉さんに見守られ製作に励みます‼️

いつかさり気なくブローチをつけられるような女性を目指します~散策1

 


 

皆様にとって素敵な一日になりますように〜

 

 


 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★