こんにちはスマイル

 

今日ももれなく暑い!

 

まだまだ暑い日が続くようですが、どことなく夏の終わりを感じる今日このごろです。

週末皆様いかがお過ごしですか。

 

本日はそんな残暑にもぴったりな

スッキリクールなフープピアスをご紹介しますねNEW

 

 

こちらのレースタイプも。

 

ともに小さなヘマタイトを使ったピアス。

カットとデザインで違った印象になりますね。

どちらも普段つかいにぴったりです。

 

 

✩スタイリッシュ・フープピアス大

ナットの様な6角形ヘマタイトのスタイリッシュなフープピアスです。

クールになりすぎない、まるでホワイトゴールドの様なSVカラーです。

 

 

✩スタイリッシュ・フープピアス小

こちらは一回り小さなフープ。

普段フープピアスをつけない方もこのサイズなら違和感なくおつけいただけるかなぁと。

 

 

✩レース・フープピアス大

小さな粒をレースの様にみたてたなフープピアスです。

甘くなりすぎないアンティークシルバーカラーです。

 

 

✩レース・フープピアス小

こちらは小さなレース。

小ぶりなのでオフィスでもさり気なくお使いいただけるかと思います。

 

大:フープ外径約2.0cm

小:フープ外径約1.5cm

 

 

シルバー×ゴールドの組み合わせはシーン・装いを選ばず色んなシーンで活躍してくれそうオススメ

 

お値段もお手ごろですよ~ラブ

 

気になる方はオンラインショップをのぞいてみてくださいませ。

 

 

それでは皆様引き続き楽しい週末をおすごしくださいルン

 

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★