こんにちはスマイル

 

蒸し蒸し暑い日が続いておりますね~はれ

外からはセミの鳴き声、テレビでは甲子園!夏ですね〜

 皆様どんな夏をお過ごしでしょうか。


 

さて、本日は最近オーダーいただいた爽やかさんたちをご紹介しますねどっきゅん

 

 

✩淡水パール×ターコイズ・アメリカンピアス

ぷっくり艶やかな淡水パールに小さなターコイズを添えて。

上品なパールホワイトにターコイズブルーがプラスされてカジュアルにも活躍してくれそう!

 

 

 

 

✩アクアマリン・モチーフピアス

夏は少し大きめのピアスも楽しみたくなりますね~。

ご希望でクリアなシリコンフックに変更。

 

 

✩ローズクォーツ×ペリドット・チェーンリング

優しい色合いの上質なドロップカットのチェーンリング。

目にするたびにほんわり優しい気持ちになりそう~。

華奢で女性らしい仕上がりです。

 

 

✩ローズクォーツ×ペリドット・ラインネックレス

ほんのりピンクと爽やかなグリーンをランダムに。

優しい色合い、輝きが鎖骨のあたりをキラキラ飾ってくれます。

 

 

✩アイオライト+ヘマタイト・フープピアス

大きめフープピアスと着せ替え自由のピアスチャームのセット。

シーンを選ばず活用してくれそうな、小さなヘマタイトをギュッと集めたピアスチャーム。

スッキリクールな魅力的な青色、アイオライト。大人っぽい雰囲気です。

アシンメトリーにつけても、素敵ですね。

 

いかがですか。

今回も素敵なオーダーありがとうございますどっきゅん

 

旅立っていくこのオーダー品たちを、画像で見直すのが何とも幸せな時間であります♡

 

 

~おまけ~

秋冬用にゆっくり作ろう~と久しぶりにレースのモチーフ編みエコバックを。

作り出したら止まらず早くも完成。笑。

ちょっと気が早い!?秋色、アースカラー

早くもお気に入りです。

余った糸でコースターでも作ろかと考え中~あんぱんまん

 

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な一日になりますように~ルンハート

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★