こんにちはスマイル

 

週末皆様いかがお過ごしですか。

 

私は最近少しづつヨガ復帰。

定期的にやっているホットヨガに加えて

昔ちょこっとやっていたアシュタンガを・・・ヨガ

 

これがサボリ過ぎていたのと、体力の衰えで、ホント続けるって大切だな!と痛感しているこの頃です;

 

 

そして先日は上海よりお世話になっている大好きなマキ先生の超リラックス系のヨガを受けてきました。

はぁ~癒されたどっきゅん

 

ここ最近の暑さやらで無意識に力が入っていたり、熱を溜め込んでいたみたいです。

頑張らず緩める、意識して休めるって大事だと改めて感じましたよ。

素敵な時間をありがとうございました。

 

皆様もムリせず、ゆっくり、しっかり休む時間をとって過ごされますように~ニコちゃんハート

 

 

さて本日も新作のご紹介です。

素敵すぎて暫くあたためていた!?

『ブルーカルセドニー』がメインのシリーズ。

 

ホントに超エレガントな大人ブルーなんですクラムボンは笑ったよ

乳白色のミルキーブルー。ライトラベンダー色。
いつも色の表現に困ってしまう。。。とにかく良い色、良いブルー。笑。
さらにスッキリとしたエメラルドカットがより大人っぽい印象です。
 
ではさっそくシンプルなデザインから。
 
✩ブルーカルセドニー一粒ネックレス
image
石ありき、石の魅力そのものを感じられる超シンプルなタイプです。
石の裏がフラットでない為、動きが出てテーブル面が角度によってキラッと光り美しい。
 
 
✩ブルーカルセドニー・チェーンピアス
実はこのデザイン、以前自分用に余ったチェーンで作ったピアス。
それがとっても活用してくれて、周りにも好評だったのでリニューアルしました。耳元でチェーンと共にキラキラ輝きますよ。
 

 

 

続いては、小さなパールを添えてみました。

 

 

 

 

✩ブルーカルセドニー×淡水パール・ネックレス

パールホワイトが加わり、クールなイメージが柔らかく優しい印象に。
 
 
✩ブルーカルセドニー×淡水パール・ピアス
パールとの相性がとても良く、女性らしさがUP。
 
 
セットでおつけするのはもちろん、単品でも石そのものに高級感があるのでオススメですかお
 
また、お手持ちのシンプルなチェーンネックレスやパールのネックレスと合わせても素敵ですね。
 
魅力的♡でも主張しすぎない色味、ほんのりブルーなのでお洋服との相性も良く活用しやすいかと思います!
 
気になる方は是非オンラインショップをチェックしてみて下さいませ。
 
 

 

それでは皆様、引き続き素敵な週末をお過ごし下さいルンハート

 

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★