こんにちはスマイル

 

台風がさりまた一気に戻ってきました猛暑!

今日も暑くなりそうです~はれ

そして早いもので今日は7月最終日っ。あっという間でした逃げ足汗

 

下半期スタートということで、サボっていたヨガを始めたり、

新作やイベントなどの準備、後半のスケジュールの妄想やらを少しづつ進めた7月。

想定外の暑さにくじけそうになりましたが、

ちょっと前に進んだ気がしますルン

 

皆様はどんな月でしたか。

つい無意識にただただ毎日慌ただしく過ごしがちですが、

たま~に振り返ってみるのも頭や気持ちが整理されスッキリする気がします。

 

 

さて、本日も新作のご紹介。

11月の誕生石、シトリンです。

ちょっとまだ先なので秋冬用に温めておこうかなとも思ったのですが、

とっても魅力的、素敵な石なのでひと足先に新作としてUPしました。

こっくりハチミツ色の濃い目のオレンジ色した手前のネックレスと、奥の高級感あるデュードロップカットのシンプルピアスの2点です。

 

 

✩シトリン・ネックレス

シトリンの中でも、濃い色の一粒を厳選したシンプルなネックレスです。

お米粒ほどの小さな一粒ですが、カットと色味が美しく存在感ありです。オレンジと言うよりハニーブラウンといったらいいのかな。

 

 

✩シトリン・バーピアス

こちらはネックレスに比べてほんのりオレンジ、ハチミツレモン風です。

上品で大人っぽいデュードロップカットが、スクウェアカットのバーの下でキラキラ揺れるタイプ。

 

 

 

商売繁盛、繁栄の象徴としても知られているシトリンですが、古くは太陽を象徴する石として「幸福の石」とも呼ばれていることからお守りとしても人気のようです。

柑橘系の色は見ていると元気が出る、エネルギーを感じますね~。

まだまだ暑い日が続きます、夏のお供にビタミンカラー🍊いかがでしょうどっきゅん

 

 

~シトリン~

芽石言葉:友愛と希望

 

芽石のパワー:商売の繁栄と富をもたらす

深い悲しみやストレスを取り除き、エネルギーを与えてくれる

自身と希望を与え、意欲を高める

 

 

気になる方はオンラインショップ、のぞいてみてくださいませあんぱんまん

 

 

それでは本日も皆様にとって、良い一日になりますようにハート

 

 

 

 

 

ayuujewelry onlineshop★





★creema×ayuujewelry★