『う』のつく食べ物は? | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク


毎日暑い日が続いて

おりますが

いかがお過ごしでしょうか?


なんだかんだ

七月もあっという間に

過ぎていってしまいましたが…笑


夏場は

暑すぎるので講座も

お休み中ですが、

ちょこちょこ作品作ってはおりますチュー


先日は

土用の丑の日にちなんで

こちらを💁‍♀️


爆笑爆笑爆笑

皆さん、

鰻は食べました?

私は食べれずアセアセ

でも

『う』のつくものならなんでもいいそう

ですよウインク


『う』のつくもの🤔

うどん…

しか思いつかない😆

他にある??


ということで…

1日は釜揚げうどんと

ぶっかけうどん(夏場だけ?)が半額の

丸亀製麺✨に…

お得に食べれましたおねがい


皆さんも夏バテには

お気をつけてね!


とはいえ、

やっぱり

鰻食べたいわ〜爆笑



うなぎのタレで

食べた気分に浸ります笑い泣き




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


今月もよろしくお願いします🙇