七夕の願い事 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク


今日は

七夕🎋


皆さんはどんなお願い事しましたか?

子ども大人関係なく

願い事してもいいのかなぁと照れ




ということで

切実な願い事をわたしも爆笑


この夏は

痩せたいチュー


叶うかな…



毎日暑い日が続いてますが

皆さまも

熱中症とかに気をつけてくださいね!


しっかり食べて

この暑さ乗り切りましょ🎵


肉🍖


担々麺照れ


あー

これじゃぁ

痩せないか…笑い泣き


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ