地元の花火(*´∀`*) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン

ひとまず
告知から
10月20日(金)
日進市にある
ぷぺぽ編集室さんにて
ハロウィンの飾り巻き寿司をつくる講座を
開催予定です🗓️


https://instagram.com/pupepo.nissin?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

↑↑ぷぺぽ編集室のアカウント


詳しくはこちらもご覧くださいね↓




久々の

講座開催🎵

ご興味あればご参加くださいね。



さて、先週末に

わが町でお祭りがありましたルンルン

昼間は用事があって行けずでしたが

フィナーレの花火は

会場から離れたところからでしたけど

観てきましたイエローハーツ

遠くからでも迫力満点💯

とても綺麗でしたよ。






毎年この時期に開催で、

このお祭りが終われば、

秋本番🍂



秋は一番好きな季節なので、

早くやってきてほしいラブ

だって

食欲の秋

だからチュールンルン




最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}