スーパームーン(*'▽'*) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊


9月🌕に

なりましたね爆笑


気づいたら

8月もあっという間でしたチュー


年々、

時間の流れが早くなっていますよアセアセ

まだ子どもが小さい時は、

早く終わってほしいなぁと

思うことたくさんでしたけど…爆笑

今は

そんなに早く過ぎなくても

いいんじゃない?って

思うことが多々あります滝汗


子育てに悩んでる方がいたら、

それはほんのひとときなので、

なんとかなるでしょって気持ちで

過ごしてほしいなぁと

私個人の意見ですが、

そう思いますニコニコ

過ぎてしまえば

笑い話になると…

まあ、

あくまで

個人的意見ですウインク




さて9月になりましたね。

Instagramも⤴️したので、

こちらもご覧ください💁‍♀️




この時期は

中秋の名月もあるので、

こちらの飾り巻き寿司をよく作ります😊


ついでにお団子も🍡


先日の

スーパーブルームーン


とっても綺麗でしたね〜✨


疲れてへとへとな夜

落ち込んで辛い時

月を見ながら

思い耽ることもたまにあります爆笑

現状は何にも変わらないけど…

気持ちは癒されていきますね〜おねがい


🌕のパワーを

いただき、

今月も楽しく

笑って過ごしましょルンルン


それでは、

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊