海の日だ〜(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

災害級の暑さ爆笑
ほんとに
暑い🥵!

皆さま
体調崩されてませんか?

昔はこんなに暑くはなかったように
思います。
地球温暖化🌏が進んでるんでしょうね
(詳しくはないけれど)

さあさ、
今日は海の日でした
なので、
Instagramもこんなんアップ⤴️
してみましたよ〜




よければご覧くださいね😊



さてさて、

この三連休

暑さと闘いながら(笑)

過ごしておりましたが

土曜日に

待ちに待った

ドリカムのコンサート🎵に

行ってきましたよラブ


4年に一度のワンダーランドルンルン


もうね、

最高‼️としか

言えないくらい

最高でしたキラキラ


どの曲も心に響くものばかりで、

ずーっと涙が止まらなかったくらいラブラブ


次また行けるように

頑張ろうって気持ちになれましたラブラブ


高校生の時に

出会ったドリカム ルンルン

これからもずっとファンでいたいと思ってます。





素敵な時間を

ありがとうございました😊


そうそう

コンサートに行く前に

腹ごしらえ


鶴舞にある

幸坂屋で

つけ麺食べました😊

美味しかった❤️


いい1日になりましたハート


さあ、

連休も終わったので

仕事モードに切り替えてまいります😊


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい