はじめてみました(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊


この週末は

☔️模様

湿度が高くて

蒸し暑い〜チュー


七夕は

天気がよくなかったですね。

あれから、

息子とは

少し話ができるように

なりましたよ照れ

(前投稿ご覧ください)


さて、

今話題のスレッズとやらを

はじめました

とはいえ、

全く使い方がよくわからないのですが、

他の方を参考に

綴っていこうかなと思いますウインク


アカウントはこちら💁‍♀️




あれこれすると…

どこかがおざなりになるので

ぼちぼちやっていきます😊

フォローしてくださいね〜ラブラブ



先日、

四代目(くらいかな)の

たこ焼き器を購入キラキラ

おうちでたこ焼きをルンルン




ポイント使って

お得に購入🉐


この夏もじゃんじゃん

焼いていこうと思います爆笑


死ぬ間際に食べたいものは

と聞かれたら

迷わず

たこ焼き!って

言ってました😆

今はなんだろう🤔




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊