こどもの日(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

GWいかがお過ごしでしょうか?
前半終わりましたね😆
楽しい思い出は作れていますか?

まだ残り3日、
楽しんでいきましょルンルン

さて、
本日は
子どもの日キラキラ
子どもの健康と成長を願ってお祝い🥂
しましょう🎏

Instagramも⤴️


こちらもご覧くださいね💁‍♀️


今日は子どもの日なので、

努めて

努めて

怒らないようにしたいと思います爆笑


子どもってのは

大きくなっても…

大変ですよ…😓

チュー笑い泣きショボーンチュー爆笑

でも、

やっぱり

可愛いもんです❤️

今日も素敵な1日になりますようにルンルン


最後までお読みいただきありがとうございました😊