寒の戻りかな?? | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもいいね👍
フォローありがとうございます💕

昨日と今日と寒くないですかー?
寒の戻りかなぁ〜😆
コート片付けてしまったので、
中に着込むしかない😵

さて
また、Instagram…自動でなぜかシェアできない😆
なので、こちら💁‍♀️
ご覧頂けたらと思いますウインク




昨日も寒かったんですけど、

散歩しながら、

友達とお茶🍵をしてきました。




寒すぎて、早足で

景色見る間もございませんでしたけど爆笑

普段、車通勤なので、

土日はできるだけ歩くようにしています😆

体重増えないように笑い泣き



最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️