2023年の元旦は… | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

🎍あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします✨

2023年になりましたねおねがい
1年あっという間に過ぎていって、
心と体がついていくのが大変です💦

心はね、性格上、
嫌なことや心配ごとがあっても
次の日になればほぼ忘れたり
なんとかなるなぁと切り替えれるんだけどチュー
それでも心配ごとは尽きませんけども、
体は年々、動きも鈍く視力も
落ちてきたわ〜😅

ということで(笑)
元旦の日に娘と
熱田神宮にお詣りに行ってきました✨

昨年無事に過ごせたことのご報告と
この一年も健やかに過ごせるようにと。


たくさんの人でした😊


大楠


おみくじひいたら、

『中吉』

多事多難心せよって書いてある😅

どんとこい!


光がさして、御光みたいですよね

(なんでもポジティブにとらえる)


毎年購入してるお守り


お詣りの後に、

いつものどて煮屋さんで

軽く腹ごしらえ

娘も20歳超えて一緒にお酒を嗜むことができます

おねがい


帰宅してからは

のんびりと家で過ごしました😊


これからの1年も

多事多難でしょうけど…

先のことに不安になったとて、

その時にならないとわからないものですよねウインク


なんとかなるかなぁ〜なんて

思ってますチュー


まずは一歩ずつ

進んでいきます✨

ゆっくりと✨

(私は丑年なのでゆっくりなんです爆笑)

これが今年の抱負ってやつですかね(笑)



つまらない話になりましたけど🙏

これからの1年も

お付き合いくださいませキラキラ


いつもいいね👍フォローありがとうございますラブラブ

皆さんのいいねが励みになります❣️


最後までお読みいただきありがとうございましたハート