10月もよろしくお願いします(╹◡╹)♡ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

10月が始まりますね〜照れ

いつもご覧いただきありがとうございます😊
飾り巻き寿司講師のAYUMIですウインク

先週は台風などで、雨ばかりでしたが、
秋晴れが続いてる愛知
昼間は暑いけれど
朝晩過ごしやすくなってきましたクローバー
まあ、もう
10月ですから少しは暑さ和らいで
頂かないと…ですね。

キラキラ

最近、講座はお休みしております
ですが、
試作作りなどちょこちょこ活動しております。

10月15日は講座を久しぶりに
開催予定です。
詳しくはこちら💁‍♀️ご覧下さいね。


よろしくお願いします。


キラキラ


さてさて、

9月は遅い夏休みをとりまして、

実家がある神戸と大阪へ遊びに

行ってまいりましたイエローハーツ

神戸では母と久々再会


一貫楼でランチして

アイス食べて

いろいろと話をしてきました😊


一貫楼の豚まんは手のひらサイズ


外には豚まんを求める行列が…


三ノ宮駅近くのカフェにて


いつまでも若くて、元気で、
アクティブな母…
私はこの人の血を
受け継いでるんだなぁと実感しました爆笑
私が今こうしていられるのも、
母が産んでくれたから
若い時は反発もしましたけど
大切にしないとおねがい
ここ数年、親孝行ができてなかったので、
これからもちょくちょく会いに行けたらと思ってますニコニコ

ルンルンルンルンルンルン

次の日は前回の投稿にもあるように
ユニバーサルスタジオジャパンへ✨
マルっと一日遊んで
帰路につきました照れ
かなり疲れたけれど…チュー
楽しい旅行でした照れ

9月は旅行以外にも
3年ぶりに地元のお祭りが開催されて、
フィナーレは恒例の
『花火』j


若干ピンボケアセアセ


間近でみたのもあるんですけど

嫌なことも辛いことも

忘れさせてくれるほど

迫力があり、とっても綺麗でしたキラキライエローハーツ


こうして、

9月を振り返ると

ありがたいことに

プライベートは充実しておりましたイエローハーツ


さあ、お仕事の方も

これから年末にかけて…

頑張ってまいりまーす爆笑


皆さま、10月もよろしくお願いしますお願い


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい