それいけ! | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

飾り巻き寿司講師のAYUMIですキメてる


最近、暖かい日が続いてますね〜

昼間は汗ばむほど晴れ

春の訪れを感じますねルンルン


さて、先週のとてもお天気の良い日に

講座をさせていただきましたニコニコ


日進市にある『ぷぺぽ編集室』にある

レンタルスペースにて開催してまいりました🎵


今回は

こちら💁‍♀️


新学期のお弁当や

また春の行楽やどんなシーンにも喜ばれる、

皆さんご存知のこのキャラクター口笛




      キラキラ皆さんの作品キラキラ


いつものことながらルンルン

和気藹々と楽しんで作ることが

できましたキラキラ


ご参加ありがとうございました💕


お家でも作りました❗️の声も頂いて

とても嬉しく思っていますラブラブ

リピーターさんもいて、何度も通って

くださることに嬉しく思いますラブ


次回は…

『鯉のぼり🎏』

日程未定ですが、近日中にお伝えしますね😊

ぜひぜひご参加下さいキラキラ



上矢印こちらでも告知と予約等もして頂いてるので、こちらも💁‍♀️ぜひチェックしてみてくださいね!




さ〜て、

話は変わりますが…

先日、娘とおでかけしてまいりましたルンルン

場所は名古屋農業センター

ちょうど枝垂れ梅が咲いていて、

2人で写真をたくさん撮ってきましたカメラ




次年度、大学四年生に…

就活やら卒論やら、学業やら

いろいろと悩み事が多く

大変みたいですガーン


それでも、自分の思ったように

周りの人に感謝して、

毎日を楽しんで過ごしてほしいものです愛飛び出すハート



悩みは尽きないだろうけど…

がんばれ〜びっくりマーク


母もがんばる(笑)



最後まで

お読みいただきありがとうございましたウインク