ラッキーイヤー(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

飾り巻き寿司の講師を

しています

AYUMIです❣️


さてもうすぐ節分ですね!

無病息災を願って

恵方巻きをかぶりつきましょう!チュー

今回は恵方巻きを虎柄に!

作り方は

Instagramにて投稿してますので

ご覧ください!


コロナの感染者も急増していてガーン

我が身にも迫りつつありますが、

免疫力あげて乗り越えていきたいものです!





さあーて、

一月も残りとわずかとなりましたが、

先日、完全紹介でしか行けない

人生鑑定を受けてまいりました照れ


今年は12年に一度巡ってくるという

ラッキーイヤー🤞

この一年を後悔ないように過ごせるように

いろいろとアドバイスを頂いてまいりましたおねがい

見ていただいた内容としては(ざっくりと)

ゆっくり、じっくり心穏やかに過ごすこととおねがい

オーバーワークをすると

トラブルになるそうなのでガーン

自分のやりたいこと

楽しいと思えることを中心に

ゆとりを持って

過ごせばこの先も安定するとのことでした。

他にもいろいろとありましたが…


ラッキーな日🤞もあれば

アンラッキーな日チューもあるようなので、

その日その日を

大切に過ごしていきたいと思いますウインク





先生は料理教室もされているので、

鑑定の合間に

ティータイムもラブ

とても美味しいお手製のケーキや焼き菓子で

癒されてまいりましたルンルン


さあ、

2022年も始まったばかりキラキラ

これからの一年が

楽しみやわラブラブ



最後までお読みいただきありがとう

ございましたウインク