急に寒くなりました | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます!

飾り巻き寿司講師のAYUMIです😊


さてさて

今週に入りぐっと寒くなりましたね😅

寒さも突然やってきて、

慣れるのに…たいへん

皆さんもそんな1週間だったのでは?

暑いのも

寒いのも苦手でございます爆笑


それよりも…(笑)

私は

今週末に

久々の講座を控えていて…

若干チュー緊張しておりますチュー


さあて

楽しんでもらえるよう

頑張りたいと思います🎵



秋の空 - 飾り巻き寿司AYUMIの〇〇 | stand.fmいつもお聴きくださりありがとうございます😊 久々のアップ⤴️、サボってはないんですけど(笑) さて、今回は! こちら💁‍♀️なんだかわかるかな?? 詳細は聴いてみて下さーい。 のんびり更新中ですが、お暇なら聴いてみてくださいね。 よろしくお願いします😊 #秋#秋の空#夕焼けリンクstand.fm

スタエフも久々の更新😆
お暇なら聴いてみてね😊


最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、
皆さまもよき週末をお過ごしください{emoji:087.png.ルンルン}