秋の講座 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊
飾り巻き寿司講師のAYUMIですニコニコ

9月も半ば…
気候も朝晩は涼しくて
過ごしやすくなってきましたねルンルン

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私、ご存知の通り、
秋にやっとこさチュー
講座を開催することになりました口笛

昨年はコロナ禍で
開催はなかったのですが、
日進市産業振興課さま主催の
『まちミル博覧会』という企画に今回も
参加させていただきます!

詳しくはこちら💁‍♀️をご覧くださいね


今回も私以外にも素敵なイベント盛りだくさんですので、ぜひぜひご覧になってね

私、今回で4回目の参加
10月と11月に各一回開催予定。
皆様のおかげで
10月は🈵満席となりました🥰

11月はまだわずがに空きがありますので、
作ってみたい‼️と思われる方は
ぜひぜひご予約くださいね

今回はこちら💁‍♀️を作りますよ〜
講座でするのは、ほぼ初めて💕
私も今からワクワクドキドキ💓です。



さてさて、
プライベートでは、
先日、久々に熱田神宮に
行ってきましたニコニコ
一時期は毎月行ってたんですけど…(笑)

久々に訪れた
熱田神宮
中央付近の宮きしめんのところが
リニューアルされてて、
びっくりびっくり

憩いの場的なところに
変わってました。
百日紅の花も咲いてて綺麗でしたよ
お天気よかったので、亀が甲羅干ししてました爆笑

私にとってパワースポット的なところなので
また定期的に行きたいと思います😊

コロナ禍で思うように他県に出歩けませんが、
少しでも息抜きに近場のおでかけも
よいかなぁと…照れ


さあさ〜
今週も
笑顔で爆笑
楽しく照れ
過ごしてまいりましょ🎵


最後までお読みいただき
ありがとうございました‼️