遅くなりましたが…暑中お見舞い申し上げます | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊
愛知県で飾り巻き寿司講師をしている
AYUMIです🎵

8月になりました〜爆笑
毎日
暑い💦
あつい🥵

これが"夏”なんですけど…ね。

暑すぎ…


涼を求めて…と考えるけれど
アウトドア苦手なので…
ショッピングモールやカフェなんて
思うのですが…
今は人混みは避けなければですので…
結果
おうちで過ごすことになりますね爆笑


まあ、そんな時は
飾り巻き寿司でも作って
ゆっくり1日過ごすのもよいかもですよ〜🎵
暑中お見舞い申し上げます。

グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


先週…私ごとですが…
やっとワクチン接種の1回目を
受けてきましたチュー
次の日は
腕が上がらなくて筋肉痛でしたけど
熱も出ず、通常のお仕事へも
行きました😊
注射自体好きではないので…、
打つまでドキドキでしたけどチュー
なんとか無事に帰ってこれました(笑)

次は3週間後に
2回目だわ〜キョロキョロ
なんとかこちらも無事に終われますようにお願い


コロナ感染者もまた増えてきて…
さらに
熱中症にも気をつけなければですね
皆さまも
ご自愛くださいませキラキラ


さてさて
オリンピックも盛り上がってて
メダルも🎖たくさん🏅
暑い中
頑張ってる選手の皆さん
応援📣してまーす

東京オリンピックも
次の機会があるとして…その時に
生きているのかわからないし…(笑)、
この機会を大切に、
思い出として
記憶に
残しておきたいと思いますキラキラ
とかいいつつ
長生きしてそうだけれども爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました😊