本日晴れ☀️梅雨はどこへやら | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます
飾り巻き寿司講師の
AYUMIですウインク

梅雨入りしましたが
皆さま
いかがお過ごしでしょうか〜?

梅雨入りして…
雨降ったり☔️
やんだり☀️と天気に振り回されていますねアセアセ

梅雨といえば…
何を連想されますか??(←突然やなお願い)

いろいろありますけど〜

私はひとまず
こちらを💁‍♀️

        カエル🐸



他にもこの時期ならではのもの

たくさんありますが、

それはまた今度ウインク


カエルというのは縁起もよくて

実際のものはちょっと無理ですけど…(笑)

とても愛おしく可愛いものですね。



ジメジメした梅雨を

笑って過ごしましょうルンルン


梅雨といえば??? - 飾り巻き寿司AYUMIの〇〇 | stand.fm皆さま、いつもお聴きくださりありがとうございます😊 さて、愛知県もかなり前に梅雨入りしました。 雨が続く日もあれば、晴れ間もあったり、お天気に振り回されておりますけど、それでも日々楽しく過ごすことを考えております🎵🎵 もうすぐ5月も終わってしまいますけども、来月も佳き月となりますよう願ってます🥰 さて、本題… …リンクstand.fm



さてさて

今月、5月も残りわずかとなりましたね。


今年もあと半年チュー

いや

あと半年もあるよ照れ


どう過ごすかは自分次第ルンルン


毎日同じことの繰り返しのため

1日が、早く過ぎていくのだとか…

その中でも

ちょっとした

幸せをみつけて

笑顔になれたら

ラッキー🤞ですね〜🎵




プライベートでは、


かなり前に、なばなの里に行ってきました。

束の間でしたけど

色とりどりの花を愛でてまいりました🥰



薔薇の花がたくさんでしたよー

削りいちごソフト🍓

めっちゃ美味しかったですラブラブ 

雨も上がって

ラッキーな🤞1日でした😊



最後に

娘の大学のお友達が、朝の情報番組に

取り上げられていたので、

そちらもご紹介しておきますね。

学生さんが、コロナ禍の中

コロナを乗り越えるをテーマにした動画を

作成されました😊

ぜひ、こちらも💁‍♀️ご覧ください


コロナをみんなで乗り越えよう新型コロナウイルスの変異株にも感染しないことを目指し、感染制御学を専門とする看護学部清水宣明教授監修のもと、「ウイルスを吸い込まない」や「プチ密を避ける」などをテーマとした新型コロナウイルス感染防止対策に関する動画を、本学学生および教職員が協働で作成しました。 煙による演出や二重マスク、首掛け扇風機などを活用した...リンクyoutu.be


最後までご覧いただきありがとうございました



これからの日々も

佳き日となりますように✨✨✨