さくら | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊

飾り巻き寿司講師の

AYUMIです😊


さて、3月も半ばを過ぎ…


桜の開花宣言もされてきて


春がそろそろ近づいてきましたね照れ


さて、

今回は

こちらを💁‍♀️作ってみました❣️




〜さくら〜


お花見は今年もわいわい賑やかにはできませんが

お花見散歩を

楽しみたいと思っています。

皆さまも

各々のお花見楽しんでくださいね🌸


スタエフ始めました

よければこちらも💁‍♀️お聴きください

開花宣言〜さくら〜 - 飾り巻き寿司AYUMIの〇〇 | stand.fmいつもお聴きくださりありがとうございます😊。さて今回はこちら💁‍♀️ 春ですね〜、花粉もMAXくらいに飛んでるようです🤧 目がかゆい😆 かゆいに負けず…春を満喫したいと思います(笑) Facebookでも投稿してます💁‍♀️ https://www.facebook.com/1518597315027276/posts/…リンクstand.fm





さて、先日

娘の能楽を観に

名古屋能楽堂に行ってきましたラブラブ



大学の部活で

能楽部に所属しており

そのご縁もあって

名古屋涌宝会の方々のイベントに参加ルンルン

堂々と舞う姿に

娘ながら感動してきました😊


24日には

愛知、岐阜の大学生たちで構成されている

名古屋学生能楽連盟の

第65回学生能、狂言の会も開催予定

入場無料ですので、

お時間ある方はぜひご観覧くださいね


さて

名古屋城のさくらは

この時はまだつぼみでしたニコニコ

24日の日には

少しは咲いているかしら照れ




長くなりましたが、

春は別れの時期でもありますが、

新しいことも始まる

出逢いの時期でもありますねルンルン


なんだかワクワクしますねラブ


皆さまも

春を満喫してくださいませ🌸



最後までお読みいただき

ありがとう

ございました😊❤️