2021/03/06 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます😊
飾り巻き寿司講師の
AYUMIですおねがい

あっという間に3月ですねチュー
ほんと時間の経つのが早いことアセアセ
暖かい日も増えてきて
春を感じるようになってきましたね🎵

先週はひな祭りがありましたお祝い
皆さんは
どのように過ごされましたか?
私は飾り巻き寿司も作り
ちらし寿司も作り
寿司ざんまい🍣(笑)でございましたルンルン


ひな祭りは女の子の節句と言われて
ますが…
女の子男の子関係なく
こう言った伝統行事は皆でお祝いしたいですね❤️


飾り巻き寿司は季節折々の
行事などの時にぴったりなお祝い寿司ルンルン
そんな飾り巻き寿司を
早く皆さんと作って楽しみたいなぁ
緊急事態は制限解除になりましたが、
まだまだ油断大敵!!ですね。
講座開催までしばらくお待ちくださいね




さて、余談ですが、
プライベートで…
金山のボストン美術館で開催中の
『バンクシー展』へ、いってまいりました。
どれもこれも素敵な作品ばかりで
あっという間に時間が経ってしまいましたルンルン

写真🆗だったので、
かなりの量撮ってきましたよピンクハート
その一部がこちら💁‍♀️



というこで。
飾り巻き寿司に落書きしてみたびっくり口笛
爆笑爆笑爆笑爆笑
この絵は
早々にお腹の中へ
消えていきました😆
美味しかったラブ


長くなりましたが🙏
気温の温度差で
体調も崩しやすいかと思います
皆さま体調崩されないようご自愛くださいおねがい

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ