鬼は外〜福はうち | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございまーすウインク
飾り巻き寿司講師をしています
AYUMIですラブラブ

さて、
節分も過ぎ
立春も迎えましたが
まだまだ寒いっ😵🥶

暦の上では春なんですけどね😆
気候はそうもいかないものですねアセアセ

皆さんの節分は
どのように過ごされましたか?

私は二度目(笑)の恵方巻きを巻き(笑)
子どもたちと
南南東向いて
丸かじりしました照れ

朝からせっせと作りましたよ爆笑


豆はたべましたか?
歳の数…
私のはかなりの量ガーン
口の中の水分がなくなりそうに…
次の日と分けて食べました口笛
(豆の数かぞえないでね滝汗)

子どもたちも大きくなり
豆はまかなくなりましたけど
子どもたちも歳の数だけ食べておりましたニコニコ


さあ、次は
バレンタインデーですね。
この日に向けて
また飾り巻き寿司をアップ⤴️したいと
思っています😊
お楽しみに💕


さてプライベートでは
最近、つけ麺にハマってて(笑)
先日お昼ご飯に
瀬戸にある『麺座かたぶつ』さんにて
つけ麺を食べてきました😊


麺にはコシがあり、つけ汁も魚介のダシで
とてもおいしかったですラブ
また、
どこか美味しいところがあれば、
教えてくださいねルンルン

緊急事態宣言も延長になり
思うように講座もできませんが…
この事態も受け入れ
私なりに今後も活動してまいりたいと
思います🎵
 
Instagramにはいろいろな飾り巻き寿司を
⤴️しているので、
そちらもご覧くださいね❤️

最後に
また独り言のようにラジオで話してるので
そちらもお聴きくださいね