節分の豆まき〜(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございますウインク
飾り巻き寿司講師の
AYUMIですニコニコ

一月も半ばを過ぎチュー
もうすぐ二月アセアセ
年明けからのこの時期も
あっという間に過ぎていっちゃいますね。

さて、さて、
二月といえば…

節分

鬼はそと〜
福はうち〜
という声があちこち(笑)から
聞こえてきそうですねルンルン

今年は今までと違って
力こめて💪、全力で💪
無病息災願って豆まきが行われそうな予感爆笑
私も
全集中でまこうかな!(笑)


さあ、
 この時期はいつもこちら💁‍♀️を
参加者さまと巻き巻きしております。

今年はちょっと無理そうなので笑い泣き
作品だけでもアップ⤴️
可愛すぎて食べれない感じのオニですが
しっかりといただきましたグラサン

今回は簡単にできるようにアレンジしたので
来年は皆さんと巻き巻きできたらと思います!



今年はオニ以外にも
こちらも作ってみましたよ
福はうち〜❣️
byお多福

こちら💁‍♀️については、
ここでも話してるので
お時間ありましたら、
お聴きくださいね😊↓↓↓


我が家の節分も
太巻作って
かぶりつきます照れ
簡単な太巻寿司の作り方を
またお伝えしたいと思っています
お楽しみに😊


それでは、
皆さま
明日からも
素敵な日々をお過ごしくださいね😊


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク