ご報告日進市産業振興課主催の『まちミル博覧会』内にて講座をさせていただくことになりま... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

ご報告🎵 日進市産業振興課主催の 『まちミル博覧会』内にて 講座をさせていただくことになりました、 10月20日の部は満席となり、 キャンセル待ちの方が多数いらっしゃいましたので、 別日で開催することにしました。 こちらはまず、キャンセル待ちの方全員に順にご連絡させていただきました。 連絡ない方もいらっしゃいましたけど、 別日の方も、ありがたいことに満席となりました🤗。ありがとうございます! 、 11月9日の方も只今、追加講座の調整中、キャンセル待ちの方々に順に連絡させていただきます😊 、 ひとまずご報告です🤗 、 皆さんに楽しんでいただけるよう精進してまいります(^^) 今後もキャンセルまちの方々が増えるようでしたら、また日程の調整をしご案内させていただきます🙇‍♀️ 、 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター#jsia飾り巻き寿司 #講座#まちミル博覧会#ジブリ 好き#トトロ 好き#オリジナル#作って楽しい#料理苦手でも大丈夫👌#キャラクター#和の伝統#和のテイスト#人気講座#作るって楽しいよ#料理研究家#料理好きな人と繋がりたい #追加講座

Sushi Art Design AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -