#梅雨入り#6月の花#紫陽花今日は大荒れになるとの天気予報でしたが…あまり雨も降らず... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

#梅雨入り #6月の花 #紫陽花 今日は大荒れになるとの天気予報でしたが…あまり雨も降らず… 時折晴れ間も…風はあるけど… 夏までは、こんな天気が続くのでしょうかね💦 . . 一度試作で作ったら…ちょっと残念な結果になってしまったので、 再度チャレンジ…😆 まあまあ『紫陽花』に見えるかなーっと… まだまだ改良したいところ、その頃には梅雨も明けてそう(笑)ですがね。 、 、 #いつの間にやら6月になってて… #時間の過ぎてく早さについていけてない毎日です😅 #足を怪我した息子の送り迎えも今月で終わりそうで、最初は大変でしたけど、朝からケンカもありましたけど、もうすぐ終わると思うと…寂しいものが…(笑) #貴重な時間#子どもと過ごせる幸せな時間 #土日は遊びに出かけて夜遅くまで帰ってこなくなりましたけど(笑) #高校生にもなると家にいることがほとんどなくなりますね。大学生の娘も大学、バイト、遊びに大忙しです😅 #秋から始まるイベントの打ち合わせもちょこちょこと…(笑) また後半も忙しくなりそうです❤️ #今は自分のペースで過ごさせていただいております。 #講座開催までしばらくお待ちください🙏 、 さあ、今日は子どもたちは何時に帰宅でしょうかねーー🤣 #淋しくなんかないもん (笑) #飾り巻き寿司#飾り巻き寿司インストラクター#jsia飾り巻き寿司 #和のおもてなし#日本#japan#日本の伝統#文化継承#出張講座承ります #しさく#オリジナル#料理人

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -