久々に(笑)#ラッコを巻いてみました。来月の講座の試し巻き、でも、細かい作業があ... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

久々に(笑) #ラッコ を巻いてみました。 来月の講座の試し巻き 、 でも、細かい作業があるので 🤔と悩み中😅 、 茶色の部分は鶏そぼろ🎵 お味もバッチリ👌 大人向けには、かつお醤油などで味付けも美味です🤗 #まだ間に合う#お弁当にいかがかな? 、 、 、 最近、ご縁のおかげでありがたいことに、 友達や知り合いも更に増えているのですが…クリエイターさんが多く…て Instagramを見たり、聞いたりして思ったことですが、 何かに挑戦したり、モノを作り上げるというのは、 モノ、コトに限らず、とてもパワーや エネルギー、労力がいりますね(笑) 自分もそうなんですけどね。 いろんな方々とお話しをすることで、勉強などもさせてもらってます。 フォロワーさんやフォローしてる方々の素敵な作品を見ながら、自分を奮い立たせております。 ガンバロー、私も(笑) . 、 #自分に何ができるのか…迷い中🤣 #皆に笑顔になってもらうように、 喜んでもらえるように… もう少し頑張ってみよう(笑)か… #飾り巻きずし #飾り巻き寿司インストラクター#jsia飾り巻き寿司 #ラッコ#水族館#動物#癒し#自然#家庭でも簡単にできる #作って楽しい食べて美味しい #いつもいいね❤️ありがとうございます。 #とりあえず…明日は休み🎵

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -