ご縁にまたまた感謝 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

プライベートなこと口笛

先日

娘が在籍していた高校のPTA総会と新旧懇親会に

出席してまいりましたウインク

役員席に座って、総会に出席するのも、

かれこれ7、8回目かなと…(笑)

慣れとは怖いもので(笑)

あまり緊張することなく…カミましたけど…

会員の皆さまや役員、先生方のおかげもあり、
総会も滞りなく、無事に終えることができましたウインク


その夜は

恒例の新旧懇親会ルンルン

素敵な空間の中

美味しい食事と一緒に、共に過ごした役員の皆や先生方と
楽しい時間を過ごしてまいりましたラブラブ

場違いではないかと…(笑)
とてもゴージャス



とても美味しかったですラブ


最初は3年間!も続けられるのかなぁと
思いながら、
それでもあっという間に終わってしまいました照れ

これまでの3年間、とても素敵なメンバーに恵まれ、楽しく過ごさせていただきました。貴重な経験もできたし…私の財産にもなりました。
感謝申し上げます
ありがとうございました😊


娘にもこちらの高校に入学してくれて、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


感謝状までいただきました。
役員の方が作ってくれた花束💐
綺麗です。
最後はみんなで写真も撮って

終わってしまうと思うと
寂しい気持ちが湧いてきますね笑い泣き
でも、ほっとしております(笑)

素晴らしい仲間に出会えて
これからも、
このご縁を大切にしていきたいと思っていますイエローハート

ありがとうございました😊


さて、そろそろ講座の方も再開したいと思っています。
先日主催したイベントも無事に終わり、
少しゆっくりしてから…
また告知させていただきますニコニコ
出張講座は承りますのでお気軽にご相談ください!
よろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました!