告知!飾り巻き寿司とは関係ないのですが…告知させていただきます、私が代表も兼ね、... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

告知! 飾り巻き寿司とは関係ないのですが…😆 告知させていただきます🌸 、 私が代表も兼ね、 10人のメンバーで活動しています、 市民活動団体の 『女性が輝く場作り mama-S- 』🌸 mama-S- (ママエス)主催で 5月に第四回目のマルシェを開催します! 女性が活躍できる場または、スキルアップの場として、半年に一度のマルシェを開催してきましたが、 今回で4回目となりました🤗 、 今回のマルシェもとても素敵な方々が出店されます。また、初めての方々も何組か🥰。 また、いつもの場所ではなく、旬楽膳日進店にて開催します🎵 お近くの方、また買い物ついでに、 いや、マルシェ目的に(笑)お越しくださいね🤗。 、 、 、 今年度も市の補助金対象事業に採択されました。市内の公共施設にもこちらのチラシが設置されてますので、 ぜひぜひお手にとってご覧くださいね。 また、チラシを置かせていただけるところがありましたら、 ご紹介くださいませ🙏🙏。 、 @mama_s_2017 のInstagramも要チェック!今後出店者さま情報を投稿してまいります😊🤗。 #女性が輝く場作り#mama-S- #女性の活躍の場づくり#女性の活躍を応援#スキル#ステージ#スマイル#ママエス のSの意味#飾り巻き寿司#飾り巻き寿司インストラクター#jisa #母の日プレゼント #キラキラマルシェ#日進市#市民活動団体 #ママエスでは、メンバーを募集しています。スキルや資格がなくても、ママエスに関わってみたい!運営してみたいと思われる方、ぜひぜひ連絡お待ちしています🎵 #マルシェ#講師#クリエイター

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -