本日は日進消費生活研究グループの方々と、市の公募で参加された皆さまと一緒に飾り巻き寿司... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

本日は 日進消費生活研究グループの方々と、市の公募で参加された皆さまと 一緒に飾り巻き寿司の講座を開催してまいりました! 、 、 、 今回は、三月のひな祭りに合わせて、めおと雛と桃の花を巻いて参りました🤗🎵 、 、 めおと雛が細かい作業が多くて…(笑)、少し、四苦八苦(笑)しましたが、それでも皆さん一生懸命取り組んでくださって、 滞りなく作業か進みました😊。 桃の花は、めおと雛のあとだったので、皆さん余裕な表情で、サクサクと作業も進み、 2時間弱で2つが完成しましたよ🤗 、 思ったよりも少し時間が、かかってしまいましたが、楽しんでいただけたと思っています。 今回は、 ご依頼いただきありがとうございました😊。 今後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 、 、 、 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #jsia#ひなまつり#夫婦雛 #桃の花#桃の節句#お雛様#お内裏さま#2人ならんですまし顔❤️ #自分の作ったものを撮り忘れてしまいました(笑) #そのままお嫁にだしてしまった(笑) #その嫁ぎ先はまた後日ご報告させていただきます😊🎵 #また、ケーブルテレビさんの取材もございまして、こちらも後日放送される予定です(^^)。 #余談ですが…本日 娘の大学試験、すべりどめの私立大学の合格発表でした😅 結果は合格💮。目標はまた別のところですが、ひとまず行ける大学ができたことに、娘も私もホッとしております😊😆🤣 #よかった、よかった😆 #今日は朝からバタバタしてましたけど、とってもいいことばかりな1日でした。 #こうやって講座ができるのも、子どもたちがいろんなことに対して、乗り越えていけるのも、見守ってくださる周りの皆さまのおかげです。 関わる皆さまに感謝申し上げます😊。 ありがとうございます🤗、 最後に〜🎵 #告知 3月2日14時〜日進市にぎわい交流館で、講座を開催します。 定員10名までとなりますので、 参加されたい方はメッセージお待ちしております🤗 よろしくお願いいたします🤗。

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -