初めての声ブログ(笑) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。


なんだか面白そうなので、アメブロの声のブログとやらにチャレンジしてみました(笑)

声だけは、若いかなぁーっとチュー

自画自賛ルンルン(笑)

お聴き苦しいかと思いますが、少しお付き合いください(笑)

今後もよろしくお願いいたします!




愛知県日進市で飾り巻き寿司インストラクターをしています谷本あゆみです


初めて声のブログにチャレンジしています(笑)これからの一年も皆さんと楽しい飾り巻き寿司の講座を開催していきたいと思っています。よろしくお願いします。