12月8日のママエス主催のマルシェのチラシの裏半分の半分をご紹介スペシャル企画乞う... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

View this post on Instagram

12月8日の ママエス主催のマルシェのチラシ🎵 の 裏半分の半分をご紹介🤗 スペシャル企画乞うご期待! 大人から子どもまで楽しめる企画をご用意しております🤗 ただ、要予約のものもありますので、これだ!と思われたら、 @mama_s_2017 のインスタより 予約してくださいね🤗 、 、 さて、私の講座も11月24日に開催します。こちらは満席となりました🙏🙏。ただ、12月22日にクリスマス向けの講座を開催します。 詳細は2つ前のInstagramをご覧くださいね🤗。 、 、 、 、 余談ですけど、 先日、 1つ歳をとりまして… この歳になるとあまり嬉しいものでもありませんが、皆さまからのあたたかいメッセージもたくさんいただき感謝申し上げます🙇‍♀️。 これまで、たくさんの方とお会いして、飾り巻き寿司の講座を体験していただきました。 その際の皆さんと心和む会話も楽しみで、人見知りの私も(笑)、有意義な時間を過ごさせていただいております。 これからの1年も、皆さんと、和気藹々と楽しめる講座を続けてまいりたいと思っております。 今後もよろしくお願いいたします! 来年の2月には日進市生活安全課のご依頼でイベントも開催予定です。 こちらの案内は市の広報紙12月号か1月号に掲載予定です。 何を巻くかはまだ未定です😆。 お楽しみです😘 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #jsia #女性が輝く場つくり #ママエス #マルシェ #日進市 #にぎわい交流館 #12月8日はママエスマルシェの日 #ママ #パパ #シングルマザー #いつも誕生日は祝日で、今年は土曜日でした。息子から…おめでとうの言葉ではなく…平日にママの誕生日だったら良かったのに…と…。 うん? #平日だったら、学校が休みになるから…だって…😅と、柿のタネのピーナツだけを誕生日祝いでくれました(笑) #これまた、ピーナツ好きでしょ? だって…😅、 #そんなに好きではないけど 😅

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -