かまぼこと更年期(^^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

久々アメブロでの投稿(笑)

mama-S-  のイベントが終わってから、体調もあまり良くなくて…チュー
ダラダラとした毎日を過ごしておりました(笑)

たぶんこれは、更年期…笑い泣きの影響もあるのかなぁーと(笑)
もうそんな歳なのね〜、改めて思い知らされました(笑)。
まだ、好きなことや仕事があるので、ひどくはないのですけどね。
何か対処法あれば教えてくださいませ爆笑


さて、
先月からお休みしておりました、講座も来月から、再開してまいりますルンルン
また告知させていただきますので、ご参加お待ちしております。
合わせて、3級認定講座も承り中ですピンクハート
こちらはマンツーマンでも受付ておりますので、
よろしくお願いしますルンルン




先日、久々に
こちらを巻いてみましたルンルン

腕も鈍るのでチュー
ひとまず、簡単なものを…ウインク

チューキョーくんみたい…(ローカルキャラかなぁー)にも見えます(笑)
かまぼこでほとんど占めております。
かまぼこ好きにはたまらないのではラブラブ…加えてちくわで水泡を、練り物オンパレードですハート

こちらはかまぼこのカットさえ、間違わなければ、簡単に(笑)できます。
こちらもご要望あれば、レクチャーさせていただきますね。ウインクウインク




今週は
JSIA寿司インストラクター協会の10周年記念パーティーと総会が東京であり、
それに参加する予定です。
久々の東京…(以前小田急線沿線に住んでたました)、それも1人は初チュー
ちょっと、着くまでドキドキできですけど、楽しんでまいりたいと思っております。
また、ブログにて報告させていただきますね〜〜ウインク

最後までお読みいただきありがとうございます😊


今日もステキな1日をお過ごし下さいキラキラ