飾り巻き寿司レッスン昨日から、とても肌寒いですよねー一昨日までは暑いくらいだったのに... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

飾り巻き寿司レッスン🎵 昨日から、とても肌寒いですよねー 一昨日までは暑いくらいだったのに😆 、 、 さてさて、こちら💁‍♀️ 私が三年前に 3級を取得した時の 3級用テキストの飾り巻き寿司たち(^^) 、 、 今の3級用のテキストにも 4つの飾り巻き寿司が… でも、 この手前のカエルはタンポポに変更になりました。 級を取得すると、とても立派な認定証が教会から届きます😊 (スワイプしてみてね、私が三年前に頂いた2級の認定証😆) 、 5月26日に3級認定講座開催予定です。それ以外でもご要望あれば、日程調整させていただきます。 皆さんも、飾り巻き寿司を極めてみませんか?🤗 ご連絡お待ちしております😊 #新緑の5月 #楽しい講座 #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #過去pic #カエル #桃の花#出張講座 #楽しい講座#3級認定講座 、 #ご依頼で、夏に、留学生さんとの交流会で飾り巻き寿司講座を開催する予定です。 #6月には寿司アカデミーの総会に出席のため…東京へ🎵 秋にはまた別イベントで講座も開催予定です。 最近、飾り巻き寿司はスローペースですけど、自分のペースで続けております(笑)、インスタアップ少ないですけど…🙏地道に活動しております(笑)。 、 今後も応援、ご支援、よろしくお願いしま〜す🤗

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -