桜の木桜も風に吹かれて、花びらが舞っていました、別バージョンかれこれ2年くらい前... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

桜の木🌸 桜も風に吹かれて、 花びらが舞っていました それもまた綺麗ですね🌸🌸 、 桜の木の 別バージョン🌸🌸 かれこれ2年くらい前の作品🤗 、 よく見ていただくと👉🏼 、 軸になる木の部分はかんぴょうを使い、桜の花はピンクのおぼろを混ぜたもの、下部には野沢菜をひいています。 土の部分は黒ごまを混ぜ込んだ酢飯を使用しています。 いろんなお味が楽しめます🎵 、 もはや、自分で言うのもなんですけど、芸術作品に近いかと…(笑)(笑)。 これを作るには、1時間は必要で…😆 もっと簡単にできるようになれば、飾り巻き寿司ももっとご家庭で気軽に作ってもらえるのかなぁと思ったりもします。 もちろん簡単にできるものもありますよー。 気軽に作って、これからの時期のお出かけに持って行ってほしいです。 、 さて、告知も… 4月14日、日進市にぎわい交流館で 4月21日、尾頭橋にある『倉庫88』さまで 飾り巻き寿司の講座を開催します。 どちらも午前中 ご興味ある方はぜひご参加下さい、 お待ちしております。 詳細は過去インスタでもアップ⤴️済みですが、後日また案内させていただきます🤗 要予約ですので、連絡お待ちしております。 #4月14日は薔薇の花と桃の花 #4月21日はスヌー◯ー(キャラクター) を予定しております! #飾り巻き寿司 #飾り巻き寿司インストラクター #桜 #桜吹雪 #桜が散る風景もいいもんですね。 #お花見したいですね #夜桜 #春#新学期準備 #plotagraph

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -