出張講座〜前山子ども会さま〜 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

昨日は曇り空でしたね、暖かかったけれど…。
雨が降るのかなぁーなんて
思いながら…
洗車に行こうかどうか…
雨が降ったら、洗車してもなぁーと迷ってるうちに…時間だけが過ぎてしまいましたチュー
結構、優柔不断です…(笑)
余談でした😆🙏

さて(笑)

先週、
子ども会さまからのご依頼で、
飾り巻き寿司の講座を開催してまいりましたルンルン
たくさんの子どもたちが参加してくださり、
楽しい賑やかな講座になりましたルンルンルンルン
今回
ご依頼いただいたのは
こちら💁‍♀️
{1B0E4AE7-912C-484C-A8FC-061964C90AD4}

個性豊かなキャラクターが出来上がっていましたよラブ
皆さん、最後の目と口はオリジナル。
子どもたちの感性ってすごいって実感しました爆笑
何人かのお子さんたちが、準備も手伝ってくれて、本当に助かりました爆笑
前山子ども会の役員の皆様、今回ご依頼いただきありがとうございました。
またお手伝いしてくれたお子さんたちにも感謝しております🙇‍♀️
{E19BAE68-1522-4FAA-A231-8ABBD94D147E}
嬉しい、黒板の文字ラブ
{614DF6C5-69C8-48D3-90F5-C41D422F975D}

{EEA2889B-2A43-4F23-9ABF-68D826B2190C}

{F86B27BE-73D7-4184-905E-20B31EFA38FE}

{D77072BA-4401-47CC-A75D-A0F5632AAB67}

{475CCC8E-99AE-49AE-A0E7-EF55ED2137A7}

皆さん、
一生懸命、話を聞いてくれて、
一生懸命、作ってくれました。 
また、一緒に巻き巻きしましょうね。
おうちでも作ってみてくださいねウインク

とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️。


★出張講座、承り中です
予算等は相談に応じます!
ご興味あれば、ぜひお問い合わせくださいね。
ホームページからもお問い合わせできます⤴️
よろしくお願いします!


今日からの1週間も
皆様にとって、
笑顔あふれる1週間となりますように✨✨


最後まで
お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️