春はまだまだ遠いですね | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日も寒い一日でした❄️

先週末は暖かかったので、

このまま春になるのかなぁなんて思ったりしましたが…(笑)
雪がチラチラと降ってましたね😆❄️

まだ、春は遠いのかな〜

さてさて、
先週は
いつもお世話になっているはっぴーひろばさんでの今年初の講座をさせていただきましたルンルン

{595FE435-E43E-4540-A973-2D6349425533}

今回は次の日が
節分でしたので、恒例の『鬼』さんを巻きましたよーー🎵

{DC7B98B6-003C-4528-B32A-FB931AB024E5}

この写真は参加者さまの作品🎵
なかなか迫力がある(笑)鬼に仕上がってらっしゃいます爆笑
素晴らしい✨✨✨
今回は、もう1つ
『桃の花』もガーベラ
{9DE7271B-C56B-46FD-8E3F-D42FAFE3B503}

こちらは私の…(笑)
今回は桃の花なので、花びらはピンクですが、
応用がきくので、
花びらの色を変えても楽しめますラブラブ

今年初のはっぴーひろばさんの講座
今回も楽しんで開催することができましたルンルン
ご参加ありがとうございました😊
{4A40B586-498D-4B14-AF56-2F6DEC8120E6}

いつもと違う節分&恵方巻きを楽しんでくれたかなぁ(笑)。
はっぴーひろばさんでは、また飾り巻き寿司講座をさせていただきますので、今回参加できなかった方も次回ご参加くださいね。
ただ、日程は決まっておりませんチュー
決まりましたら、後日お知らせします(^_^)。 
しばしお待ちください。



さてさてさて、
告知ですおねがい

名古屋市名東区にある『IJS』(株式会社いのうえ住宅産業)さまで、
3月3日の(土曜日)に
飾り巻き寿司講座をさせていただくことになりました。
詳しくは『IJS』さまのホームページをご覧くださいませ。
ホームページのイベントページに詳細が掲載されています!。

今回は
この日がひな祭りなので…こちら💁‍♀️
{80ED2D92-5797-455A-B308-4A63A449C6FC}

を巻きますルンルン
ぜひぜひ、ご参加くださいね。
ご参加お待ちしております🙇‍♀️


いつもの余談…(笑)

私が関わっているmama-S-  というNPO団体のホームページが、とりあえず(笑)完成しました(笑)
全ての女性が輝ける場所を作りたいと思い立ち上げました。 
仲間も募集中です、
賛同していただける、クリエイターの方、これから何かをやってみたい方、また企業様、共に団体を盛り上げてもらえると嬉しく思います。
今後もよろしくお願いします!
ホームページは

https://mama-s-17.jimdo.com/


一度ご覧くださいウインク

{56939FDA-C5A6-417F-B04E-BC0B14AF0A08}
それでは、今日も
素敵な一日となりますように✨✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊