明日から、新学期 私も明日からまた通常のお仕事、 子どもたちは、ただ今必死に、課題を仕上げ... | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

明日から、新学期🎵 私も明日からまた通常のお仕事⤵️、 子どもたちは、ただ今必死に、課題を仕上げております🤣😅😓。 冬休み最後の日は外に食べにでも行こうかと考えてたんですけど…😅。『そんな時間ない』の一言でした😅。 人のことは言えませんけど、もっと余裕を持って…などとブツブツな私…(笑)。 #今日は徹夜でしょうね、きっと…。 #さて、私は復習ってことで…。2年ぶりに、『下り藤』を巻いてみました😆。 花のカーブが難しいーぃ😆、でも、コツがわかったので、まあよし!(笑)。前回はピンクのおぼろでしたが、今回はゆかりを使い紫色濃くしてみました。 #なかなかのもんです (笑)。 #自画自賛失礼しました 🙏 #葉の部分はきゅうりを使ってるんですが、切り落としすぎちゃって…余った部分は明日のサラダに変身です😆。 #子どもたちを横目に、母はサッサとお風呂に入り寝ることとします😏。 #告知!2/2に港区にあるはっひーひろばさんで、またまた講座を開催することになりました🎵、節分の前日なので、もちろん『鬼ちゃん』、それも可愛いおにちゃんです。アメブロで『はっひーひろば宝神』で検索してみてくださいね。 @ https://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-12342854245.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=106ed122dfc54c3fbd75b007419a297a 、 #日本の伝統文化 #日進市 #飾り巻き寿司ayumi #博多もつ鍋屋はなれ #日本 #sushi #藤の花

飾り巻き寿司AYUMIさん(@ayumikazarimakimaki)がシェアした投稿 -