ホームページ更新(笑) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

皆さま

こんばんはおねがい

9月末にバタバタと引っ越しをし、

ようやく、インターネットも繋がり…爆笑

ホームページの

更新をしました照れ

あまり、

変わってませんが…(笑)

ご興味あればぜひご覧くださいね
(11月はまだ予定です)




さて、私…

何年かぶりに風邪をひいてしまいました…チュー

鼻水、鼻づまり、くしゃみが、

とまりません

子どもたちが先にひいていたのが

うつったようで…アセアセ


家族全員風邪ひきさんですアセアセ

この時期、

朝晩の寒暖の差が大きいので、

皆さまもお風邪などひきませんように…
{70C0A121-14D8-44CF-9F15-2107833118FA}




新居からみた昨夜の月です(^_^)
綺麗でした✨



最後に…

今週末

久屋大通り公園にて東海テレビの感謝祭イベント。『博多もつ鍋屋グループ』のブースに、お手伝いに参りま〜すウインク
お時間ある方は
私に会いに(笑)(笑)
ぜひお越しくださいルンルン


さあ、それまでに
風邪を治さないと…ウインク