もうすぐクリスマス⁉︎ | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

みなさま

3連休いかがお過ごしですか?

初日と昨日とあまりお天気がよくなかったですが…チュー

今日はとってもいい天気🎵
こんな日は海や山など、
ちょっとドライブもいいですね〜🎵
最終日、楽しい1日をお過ごしくださいねウインク



さて、
昨日は

雨降る中

月に一度のインストラクターの勉強会でしたルンルン

今回は

クリスマスツリー
{E2C97AC8-63A1-4EEC-BD48-A3ED7FCEA509}

と、
クマさんサンタ』
{2FFCB94A-BEA4-4ABB-86AD-2532170B93E6}

まだ、ハロウィンも終わってないんですけど…(笑)

季節を先取り!

11月からの講座は

これに決まりです(笑)

クリスマスツリーは、みどりと言えば『青のり』ですが、
青のり以外に、野沢菜を細かく刻んで
まぜこんています。
なので、味も単調にならず美味しいです。

サンタさんの方は、
かまぼこ、たまご、おぼろなどたくさんのお味が楽しめますラブラブ

作業時間も、あまりかからず、比較的簡単に仕上がります照れ
クリスマスパーティーなどの手みやげなどにすると喜ばれること間違いないですよ〜
ご興味ある方は、私までウインク
出張レッスンなど予算に合わせて承りますニコニコ


ちなみに昨年のクリスマスの巻き物はこちら!
{581360BA-DB7C-432C-8DA3-1D26EF41DEBE}

私は伊達巻きが好きなんで(笑)
こちらも大好きです(笑)
リクエストがあれば、こちらでもOKウインクですよ!



それでは、よい休日をお過ごしくださいウインク