やっと…(笑) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

やっと…(笑)

ホームページを更新できました爆笑

来月の講座の案内を掲載しましたので、

ご覧くださいね〜ルンルン



さて、
最近の出来事として…

先週から
夏休み…
我が家でも2人の子どもたちが
各々
成績表を持って帰ってきましたチュー

まあ、上の子は
なんにも心配なく…このままの調子で…
大丈夫みたい照れ

下の息子は…
{42DD62F5-85C7-4148-8D65-491A5E8D82B9}

うぅぅぅ…むむむむチーン


彼に…夏休みは…ないハッ


小学校とは違い…
もう…
めいいっぱい遊べ〜とは…言えませんねチューアセアセ


母は…
……めいいっぱい
今を楽しみますてへぺろ


それでは…
ホームページもご覧くださいね〜