七夕 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今日は七夕ですね〜星

皆さんは何かお願いゴトしましたか?

私は…

そうだなぁ〜(笑)

たくさんあり過ぎて…(笑)

欲ばってもいけませんが…

しいて言えば…

いつも笑っていたいですね〜爆笑

自分もそうですけど、

家族や私の周りにいる人たちが
常に笑顔で
いられますように…ラブラブ

あと…

{384D84BC-FEA3-43EF-AEB5-35830F37BEDC}

アンパンマンのようにキラキラ

勇敢で優しくて
躊躇なく
動ける人になりたいし…
身を削ってでも
シアワセにしてあげたいですね〜


う〜ん(^_^;)
なかなか難しい💦
ですけどね〜(笑)


さて、
飾り巻き寿司でシアワセになりませんかピンクハート
いつでも連絡お待ちしてます照れ

メールアドレス
ですルンルン