食を通して『育つ 育てる』 | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

朝のブログにも書きましたが、

午前中は

子ども食堂の告知講演のお手伝いをしてまいりました(^_^)

{4FE51758-50E8-459F-8411-BF0979D50F16}

講師の和泉先生、
とても面白くてわかりやすいお話に聞き入ってしまいましたおねがい
今回の依頼に快く受けていただいたことに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


今回の講演

食を通して
自分も育つし、子を育てていく
食を通して得るものは多大だと、
先生がおっしゃってました。
まさにその通りですね
だから…食っていうのは大切なんですね

私も、
飾り巻きずしでの食育も考えていて、
ラジオでも少しお話しましたけど、
四季を感じつつ、
目で見て楽しいルンルン
食べて美味しいルンルン
飾り巻きずしを取り入れ
皆がしあわせになれるような
食育ができたらなぁなんて…
思ってますおねがい


願えば叶うと信じて
日々頑張ります(笑)





講演会後に写真を
撮っていただきましたウインク

{254DFA2C-26D5-4BA0-94BF-128C6179D683}


終わった後なんで、
めっちゃ笑顔でしょ~爆笑

いや、でも、
無事に終わり安心しました照れ

私の写真…は、魔除けにどうぞ(笑)
ナンチャッテてへぺろ