打ち合わせ( ´ ▽ ` ) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

昨晩は

19日に開催される

日進  絆  子ども食堂の講演会の打ち合わせでしたウインク
{1907DAE1-9409-4630-9038-DC996862B7E2}

代表の山崎さん宅で

美味しい料理をいただきつつ爆笑
{CBCE97EF-AEE2-4592-87AC-2D5D3B660C00}



どのように進めれば、皆さんにきちんと伝わるのか…
いろいろ意見を出し合ってきましたニコニコ


私は名ばかりでチュー
何もお役に立ってはないのですが、
講演会の司会をさせていただくことになったので、自分なりに役目をはたしたいと思っています照れ


子ども食堂では、
1人寂しくごはんを食べている子どもたちに、温かい食事と、また、食事だけでなく、安心して気軽になんでも話せる場作りも、目指しています。
お手伝いいただける方募集中です。

私も、3日間の開催のどこかで飾り巻きずしを提供したいと思っていますウインク

さあ、

何を巻こうかな~
ワクワクしてきましたルンルン


それでは

明日もいいこと
ありますようにルンルン