でんでんむしむし… | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

今朝は雨が降ってましたね~

雨が降る中

息子は自転車に乗って部活に行きましたガーン

もう、梅雨入りしたみたいで…

ジメジメは主婦の敵ですね
お洗濯も楽しくない


そーいえば
以前に
{8497CB04-6816-4D0A-8889-F7B69460BBA1}

雨の日に

立派なカタツムリを発見爆笑
(虫⁈がダメな方…ごめんなさい)

私が住んでるところは新興住宅地なんですが、こういった自然の生き物にもたびたび出会います(笑)

思わず、見つけて
撮っちゃいましたチュースマホ



あら口笛口笛口笛


巻き寿司でも
カタツムリができるんですよ~ルンルン
ほらウインク
{D7CF0F01-01B3-4696-92CD-B2DC84FCB6BE}

じゃん!
見た目も可愛い
食べても美味しいですウインク

どうですか?
一緒に梅雨を楽しみませんかルンルン


さてさてニコニコ
6月11日(土曜日)
飾り巻き寿司の講座を開催しますラブラブ
場所は
1日1組限定博多もつ鍋屋 はなれ店にて
10:30~12:30です

興味がある方は気軽にお問い合わせくださいね~(^_^)。
あ、今回の講座はカタツムリは巻きませんアセアセ7月に予定してますウインク

ホームページもごらんください(^_^)



最後までお読みいただきありがとうございました。