新しく(^_^) | 飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

飾り巻き寿司マスターインストラクターayumiのブログ

春夏秋冬、四季を感じる飾り巻き寿司

皆さんと一緒にたのしみたいと思っています。

いつも
ブログをご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、

私事で…(笑)

新しく名刺を作りました🎵


{F6BAEE8B-9365-4CCC-A8D0-00B0A43951D7}


明日からは、

こちらの名刺をお渡ししていきますね~~~照れ


欲しい方は
ご連絡くださいね(笑)(笑)


それではウインク

明日もよい一日になりますように…🎵



★講座、各種イベント(子ども会、研修セミナー)など、ご要望あらばどこへでも出張致します( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(__)m